春休み企画

3月23日(土)から4月5日(金)の期間中、おじいちゃん又はおばあちゃんと来館された小学生以下のお子様は、入浴料無料となっております!また、小学生以下のお子様全員にプチお菓子をプレゼントしております。皆さまのお越しをお待ちしております。

モーニングセット。

モーニングセット始めました!(コーヒー・ミニパン2ケ付)モーニングセットですが、朝・昼・夜 ・小腹がすいた時など営業中でしたらいつでもOKです!ぜひ、ご利用ください。

ゆず湯&入浴料割引。

1月30日(水) ゆず湯を行います!ゆず湯に浸かって温まりましょう!また、水曜日はお客様感謝デーとなっておりますので、入浴料100円引きとなっております。皆さまのお越しをお待ちしております。

''おおすみ"

海上自衛隊''おおすみ" 雪も止んで、きれいに見えます!

海上自衛隊''おおすみ"

海上自衛隊"おおすみ"の一般公開があります。詳しくは下記↓にて確認お願いします。https://takaoka.mypl.net/event/00000316135/また、越乃庭よりきれいに見えます!

立山連峰。

本日はとてもきれいにに立山連峰が見えます!写真では分かりにくいですが、実際に目で見るとくっきり、はっきり山肌やスキー場など色々な所が見えて面白いです。本当に素晴らしい景色に圧倒されます。

初日の出。

あけましておめでとうございます。本日は、綺麗な初日の出が見れました!とてもステキで感動しました。皆さまにとって良い一年でありますように...本年もよろしくお願い致します。

元旦。

初日の出見れるかなぁ...* 1月 1日(火)は、6時から23時まで休まず通常通りの時間で営業しております。

11月26日(いい風呂の日)

11月26日(いい風呂の日)は、ゆず湯を行います!また、入浴回数券を購入されると、入浴券1枚プレゼント致します!皆様のお越しをお待ちしてます!

とろ火ちゃん。

8月25日(土)10時~16時 高岡市の越乃庭1階にて、Gラインとやま主催の最新ガス機器展示・販売イベント「2018ガスラブフェアin高岡」が開催しております。当日、会場ではご来場プレゼントやお子さまもお楽しみいただけるイベントもございます。とろ火ちゃんも…

飛鳥II

越乃庭よりきれいに見えますょ〜!「飛鳥II」8月24日(金)、26日(日)、27日(月)詳しくこちら↓↓https://www.city.takaoka.toyama.jp/minato/cruise/yotei/2018yotei.html

伏木港花火大会。

台風接近のため延期になった、7/28「伏木港まつり納涼花火大会」は、8/18(土)20時に実施されることになりました。伏木万葉埠頭の周辺にて。越乃庭よりきれい見えます〜!

飛鳥II

豪華客船の伏木港・予定です。越乃庭よりきれいに見えますょ〜!「飛鳥II」8月24日(金)、26日(日)、27日(月)詳しくこちら↓↓https://www.city.takaoka.toyama.jp/minato/cruise/yotei/2018yotei.html

伏木港まつり。

伏木港まつりは、海上安全祈願祭や海上自衛隊護衛艦の入港歓迎式や体験航海など、海にまつわるイベントがいっぱいです。「港で働く船大集合!」と銘打ち、たくさんの種類の船が伏木港に集結し、一般公開、体験航海、放水体験などを実施します。 詳しくはこち…

海上自衛隊 護衛艦 ひゅうが

7月28日(土)・29日(日)伏木万葉埠頭がに海上自衛隊 護衛艦 'ひゅうが'停泊します。一般公開もしているみたいなので、是非行ってみてネ! もちろん、越乃庭からも見えますょ!http://www.mod.go.jp/pco/toyama/event/kantei/kantei.html

海上自衛隊の補給艦「とわだ」

伏木万葉3号岸壁に海上自衛隊の補給艦「とわだ」が入港し、一般公開されます。越乃庭よりきれいに見えます!https://www.city.takaoka.toyama.jp/minato/event/20180616_17towada.html

豪華客船 見えます。

MSCスプレンディダが伏木港に停泊します。5/8(火) 12:00〜20:00 137,936トン、全長333m、 全幅37.9m、乗客定員3,247人越乃庭よりきれいに見えます!今後の入港予定はこちらで確認できます!https://www.city.takaoka.toyama.jp/minato/cruise/yotei/2018yote…

道の駅 雨晴オープン。

越乃庭の近くに道の駅雨晴がオープンしました。高岡を代表する伝統工芸品や富山の名産品が購入できます。

お客様感謝デー(水曜日)

毎週水曜日は、大人入浴料を100円割引しておりま〜す(^_^) (祝日は除く)水曜日はお得ですょ!

カッコイイ(動画)。

北日本新聞社(本社: 富山県富山市)は、勤勉でよく働く富山県民に銭湯を広げるPRとして、銭湯全面に富山県の大自然をプロジェクションマッピングし、その様子を納めたムービー『FUROjection TOYAMApping~風呂ジェクション富山ッピング~』を公開しています。…

青空。

今日は、天気が良いですね〜。綺麗に立山連邦が見えます。

越中国分駅。

越中国分駅のホームの斜面には、色とりどりの芝桜が見頃をむかえています。遠くからも目立つ濃い色でとてもきれいです。ちなみに...越中国分駅のホームと越乃庭の駐車場はつながっておりますので、ちょっと寄り道をして芝桜を見に行かれてはいかがでしょうか…

ダイヤモンドプリンセス。

豪華客船のダイヤモンドプリンセスが伏木港に入港しております。今日は、立山連峰も見えますょ〜!さすがにダイヤモンドプリンセスは大きいです!今日見れなかった方は、次回は5月10日に、飛鳥IIが入港します。お楽しみに...

パラグライダー。

目の前の国分浜で、パラグライダーをされていました。珍しいっ、そしてうらやましいのでおもわずラウンジから写真をパチリっ!私も空を飛んでみたいなぁ...。

桜満開。

高岡方面から越乃庭に来るとき、伏木の十間道路の桜がただいま満開です!道の両側に濃いピンクや淡いピンクと色々な桜が見れます。美しい桜を見るとウキウキしますね!春は何かと慌ただしいですが、綺麗な自然に目をむけて、お風呂に入ると体と心がやすまり…

綺麗。

昨日も今日も立山連峰が見えます。今日は曇り空ですが...。最近は良く見えますよ〜。雄大で綺麗なので眺めていると、とても気持ち良いです。

お客様感謝デー。

毎週水曜日は、大人入浴料を100円割引しておりま〜す(^_^)水曜日はお得ですょ!

海上自衛隊 護衛艦。

7月23日(土)・24日(日)伏木万葉埠頭に海上自衛隊 護衛艦 'いせ' 'みょうこう' 'せとぎり'が停泊しています。一般公開もしているみたいなので、是非行ってみてネ! 7月30日(土)は伏木港に海上保安巡視船 'やひこ' が停泊、一般公開しています。もちろん、越乃…

伏木けんか山!

5月15日は、伏木けんか山。伏木の人は、この日を一年中心待ちに...イヤサ〜イヤサ〜!日曜日ということで、越乃庭は朝6時から夜23時30分まで営業しております。イヤサ〜イヤサ〜! 来てね〜!

ステキな景色。

今日は青空が広がって立山連邦がとても綺麗なので写真をパチリっ!でも…この海と立山連邦の綺麗なコラボレーションは実際に目で見るのが一番感動です!言葉や写真では表現できないステキな景色。。。