2019-01-01から1年間の記事一覧

春休み企画

3月23日(土)から4月5日(金)の期間中、おじいちゃん又はおばあちゃんと来館された小学生以下のお子様は、入浴料無料となっております!また、小学生以下のお子様全員にプチお菓子をプレゼントしております。皆さまのお越しをお待ちしております。

モーニングセット。

モーニングセット始めました!(コーヒー・ミニパン2ケ付)モーニングセットですが、朝・昼・夜 ・小腹がすいた時など営業中でしたらいつでもOKです!ぜひ、ご利用ください。

ゆず湯&入浴料割引。

1月30日(水) ゆず湯を行います!ゆず湯に浸かって温まりましょう!また、水曜日はお客様感謝デーとなっておりますので、入浴料100円引きとなっております。皆さまのお越しをお待ちしております。

''おおすみ"

海上自衛隊''おおすみ" 雪も止んで、きれいに見えます!

海上自衛隊''おおすみ"

海上自衛隊"おおすみ"の一般公開があります。詳しくは下記↓にて確認お願いします。https://takaoka.mypl.net/event/00000316135/また、越乃庭よりきれいに見えます!

立山連峰。

本日はとてもきれいにに立山連峰が見えます!写真では分かりにくいですが、実際に目で見るとくっきり、はっきり山肌やスキー場など色々な所が見えて面白いです。本当に素晴らしい景色に圧倒されます。

初日の出。

あけましておめでとうございます。本日は、綺麗な初日の出が見れました!とてもステキで感動しました。皆さまにとって良い一年でありますように...本年もよろしくお願い致します。

元旦。

初日の出見れるかなぁ...* 1月 1日(火)は、6時から23時まで休まず通常通りの時間で営業しております。