2017-01-01から1年間の記事一覧

カッコイイ(動画)。

北日本新聞社(本社: 富山県富山市)は、勤勉でよく働く富山県民に銭湯を広げるPRとして、銭湯全面に富山県の大自然をプロジェクションマッピングし、その様子を納めたムービー『FUROjection TOYAMApping~風呂ジェクション富山ッピング~』を公開しています。…

青空。

今日は、天気が良いですね〜。綺麗に立山連邦が見えます。

越中国分駅。

越中国分駅のホームの斜面には、色とりどりの芝桜が見頃をむかえています。遠くからも目立つ濃い色でとてもきれいです。ちなみに...越中国分駅のホームと越乃庭の駐車場はつながっておりますので、ちょっと寄り道をして芝桜を見に行かれてはいかがでしょうか…

ダイヤモンドプリンセス。

豪華客船のダイヤモンドプリンセスが伏木港に入港しております。今日は、立山連峰も見えますょ〜!さすがにダイヤモンドプリンセスは大きいです!今日見れなかった方は、次回は5月10日に、飛鳥IIが入港します。お楽しみに...

パラグライダー。

目の前の国分浜で、パラグライダーをされていました。珍しいっ、そしてうらやましいのでおもわずラウンジから写真をパチリっ!私も空を飛んでみたいなぁ...。

桜満開。

高岡方面から越乃庭に来るとき、伏木の十間道路の桜がただいま満開です!道の両側に濃いピンクや淡いピンクと色々な桜が見れます。美しい桜を見るとウキウキしますね!春は何かと慌ただしいですが、綺麗な自然に目をむけて、お風呂に入ると体と心がやすまり…

綺麗。

昨日も今日も立山連峰が見えます。今日は曇り空ですが...。最近は良く見えますよ〜。雄大で綺麗なので眺めていると、とても気持ち良いです。